イズミズム -日記版-

地域活動家やライターとして活動する泉光太郎の日々を綴る日記ブログです。発信分野は問わず発信します。少しでも僕のブログを通して地域や社会について一緒に考えていけたらなと思います。ぜひお読みください。

このブログでは僕の日常のことや本の書評、新聞記事のコメント、イベントのレポートなどを書いていくと共に、僕の原体験に基づく信条や哲学、思想について書いていきます。 案件も募集中です。お仕事の連絡は以下のメールアドレスにご連絡ください。よろしくお願い致します。 k25yuzumanenjoy@yahoo.co.jp 今まではアメーバブログで情報発信をしておりましたが、規制が厳しくこれでは僕が見て感じた事実を発信することができないと考え、はてなブログに移しました。過去のブログを見たい方は下のURLからアクセスしてください。 https://ameblo.jp/k25yuzuman/  また本ブログを読む前に管理者と読者及びゲスト様の双方の尊厳を守るために【SHINING7憲法】の必読のご協力お願いしております。 皆さまと共にこの場を通して価値ある学びと新たなアイデアの発見ができれば嬉しいです。 よろしくお願い致します。 ~SHINING7憲法~ 前文:本憲法は本ブログ「【読んだら自己責任】BAKUHATSU! SHINING ON THE STAGE~FaceBookでは書かない本音の我流思想~」における管理者の自由かつ創造的な表現を安全かつ平和的に行い、管理者と読者のお互いの尊厳を守るためのものである。 第1条:本ブログでのアクセス及びブログ閲覧に関してはいかなる場合においても読者の自己責任とする。 第2条:本ブログに関するコメントはすべて決められたトピック内のブログで行う。またその他のクラウドでのコメントは受け付けない。 第3条:本ブログのすべてのコメントは管理者による選定ができ、誹謗中傷及び生産生のないコメントに関しては管理者は既読及び削除する権利を持つ。 第4条:管理者及び読者は本ブログのトピック・コンテンツに関しては本ブログ内で留めなければならない。ただし管理者に関しては自らの意志がある場合、トピック・コンテンツの引用を認める。 第5条:本ブログのリブログ及びSNSでの拡散は管理者及び本ブログ誹謗中傷及び侮辱的なものではなければ認める。 第6条:本ブログの読者を登録する場合、登録申請の際のコメント欄に具体的な理由や目的を書くことを義務とする。 第7条:この空間における表現は無限大であり、すべての空間は管理者による妄想空間であることを読者は理解し尊重しなければならない。よって本憲法の改正はすべて本ブログ管理者に権利を委ねることとする。
プロフィール
id:shining-kotaroizumi1008
リンク
ブログ投稿数
29 記事
ブログ日数
29 日
継続期間
2 日