イズミズム -日記版-

地域活動家やライターとして活動する泉光太郎の日々を綴る日記ブログです。発信分野は問わず発信します。少しでも僕のブログを通して地域や社会について一緒に考えていけたらなと思います。ぜひお読みください。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

イズミです。

今年もよろしくお願いします。

できるかぎり今日から日記ベースでブログを書いていきたいと思います。

今回のブログはすべてスマホで書いています。意外とスムーズに書けていいです!

 

今日は一日、地元の神社でお手伝いしていたら、中学生の同期や親御さんに会うことができました。夜には高校受験塾の同期の人にも会いましたが、思い出すことができませんでした(笑)思い出すことができず、スミマセン。

 

2019年に入りまして、平成も残すところ4か月ですね。

今年はいのしし年で、僕は24歳で年男になりました。

卒業からの新卒就職で、2月から内定者バイトも始まるので、少しずつ緊張が高まってきました。

前回のブログでも書きましたが、2019年、24年目のイズミは色々と仕掛けていきます。猪の如く、「猪突猛進・電光石火・一点突破」でいつもより動いて参りたいと思います。

 

今日から僕のブログ「イズミズム」も合わせて泉光太郎をよろしくお願いします。

最後にブログのアイコンも変えてみました!去年のお気に入りです👍

Photo by 越河はるか

おわり